陶芸クラブ

午後都島の陶芸ピースにて陶芸制作。今年もたくさん陶芸制作しました。来年春にまた近くの区役所のホールで陶芸展しようと思います。

アーチャンが描いた陶芸の先生への絵手紙(御名前は消去)
朝、アーチャンが描きました。髭の感じなどとてもよく先生の雰囲気つかんでいます。今年も御世話になりました、来年もよろしく御願い致します。

アーチャンが今日絵付けした作品。
先月たくさん動物の型抜きしたものに絵付けしています。

トーチャンの焼き上がった御飯茶碗。
これで家族分揃ったので新年から使用予定。前に作ったものは重くて不評だったので、新しく作ってみました。

トーチャンの今日絵付けした作品。
これはアーチャンの療育用のノートパソコンをプレゼントしてくれた知人への御礼のお茶漬け用の茶碗。大小二種類作ってみた。

カーチャンの焼き上がった作品。
たこの器と花の器。

カーチャンの今日絵付けした作品。
猫シリーズは続く。