運動会のご案内

夕方ババチャン(僕の姉)来訪。最近母の足の具合が悪く、先週検査入院すると血管が詰まっていて、そのままだと壊死してしまう状態であることが判明して、来月血管拡張手術の予定となったので、母の様子を見に来ました。
アーチャンは、ババチャンに久し振りで会えて大喜びで、さっそく28日の小学校の運動会の案内状描いて渡していました。

周囲に、いろいろな絵文字みたいなもの描いて、僕にクイズを出すのですが、要領を得ないので、なんだかよく分かりませんでした。アーチャンなりに意味はつながっている様子だし、そうやって新しいことを産み出そうとしているのは良いイメージだし、こちらも楽しい。案内状の効果で、ババチャン応援参加決定して、アーチャンとても嬉しそうでした。