今日は、我が家はアーチャンの誕生日で御祝いムードでしたが、今夜のニュースで御世話になった御家族のことが報じられていて、ショックというのか、複雑な気分になりました。
アーチャンがとても明るい雰囲気で毎日過ごせているのは、保育所以来、いつも仲良く接してくれるお友達の影響がやはり一番大きい事と感じています。そのお友達の御家族の子育てのあり方、接し方もきっと温かなものであるからだと思います。
カーチャンの話では、アーチャンととても仲良く遊んでくれたという、お友達の御家族が、仕事に関してのライセンスを無期限停止という重い処分が下されたらしく、その事に関しては、詳しく知らない世界だし、コメントのしようもありませんが、何とか再起して、良いイメージを持って復帰してきて欲しいですね。
保育所卒園までに引越しをされて、御礼を述べる機会がありませんでしたが、今でも我が家は温かく接していただいた事に、感謝しております。