陶芸クラブ

8月は陶芸お休みにしていたので、1ヶ月ぶりの陶芸クラブ。

アーチャンの作品
親戚の赤ちゃんのT君にプレゼントするお皿らしい。
IPWSO(国際PWS協会)の総会の記録で、Dykens先生がPWSの特徴として、世話好きなところ言われていますが、本当にそうですね。
時にそれが一方的で過剰なものになってしまうのかもしれませんが、今は微笑ましい感じ。

トーチャンの作品
小さな四角いピースを積み上げて、いろいろな形を作ってみた。うまくつながって、焼く事ができれば、少し大きな作品で試してみようと思う。

カーチャンの作品
あいかわらず能天気なカーチャン。来年の干支のねずみ作っています。アーチャン喜んで、ねずみのポーズ真似ていました。