100万人のキャンドルナイト

明日の小学校での、餅つき大会の準備にカーチャン参加、帰宅後、国立国際美術館へ。ハープの松川恭子さんの無料コンサート途中から拝聴。とても繊細な響きがあり良かったです。
金曜日は7時まで開館しているらしく、この美術館に夜は初めて来ましたが、コンサートの時間は5時半からだし、もう少し遅い目の時間であればたくさんの人が楽しめるのではないかな。
それから少し歩いて西梅田100万人のキャンドルナイトへ。ろうそくの明かりは温かいですね。「100万人の」というタイトルは今ひとつ意味が分かりませんね。

100万人のキャンドルナイト
http://www.candle-night-osaka.jp/top.php
http://www.candle-night.org/home.html

アーチャンもデジカメで何枚か写真撮りました。これ以外はぶれて駄目でした。写真コンテストもあるらしいからアーチャンの写真で参加してみようかな。

(他の画像は僕が撮影)