あべのルシアスで縁日

prader-willi2006-08-13

仕事で僕が動けないので、妻子はどこかでイベントやってないかと言うので、探してみる。いくつか候補を挙げてプリントして渡すと、あべのルシアスの縁日に行ったようだ。金魚すくいや輪投げなど。
でも、アーチャンはおもちゃ屋さんのLaQのパズルがやりたくて、その後、ずっとやっていて、カーチャンも閉口したようだ。携帯で写真撮ってきたが、確かに、物凄いたくさん作っている。形も前よりも複雑になってきて、いい感じだ。

僕がいつも利用しているイベント検索のホームページです。関西の情報はだいたいこれで分ります。他にいろいろな施設やお店のHPも見ておくと良いですね。

大阪観光案内
なにわいきいき情報館
近畿の観光情報
大阪21世紀協会
大阪イベント情報
KIJIJI大阪神戸京都
ストリートアートナビ