療育園で訓練

今日は物凄く暑い一日でした。僕は今日も缶詰状態で仕事、アーチャンは午後から療育園の訓練に出掛けました。
K先生の為に、また絵手紙を描いて封筒に入れて持っていきました(それは封に入れた後だったので、どんな絵を描いたのかは、分りません)
療育園でK先生に渡すと、先生から、また御返事をいただきました。
帰宅後アーチャン、その手紙を見せて、そしてさっそく、それを見て絵手紙を描いていました。
左側がK先生の手紙、右側がそれを見て描いたアーチャンの手紙。画像は名前を消しています。消さないといけないくらい、きちんと読めて、名前が分る文字を描けるようになった事は、とても嬉しいことですね。こうして、先生やお友達との絵手紙交換が、どれだけ多くの刺激になり、励みになっているか、感謝に耐えません。ありがとうございます。