「ふれあいトゥギャザーさわやかフェスタ」

午後から梅田スカイビルのワンダースクエアの、 「ふれあいトゥギャザーさわやかフェスタ」に参加してきました。雨はあがっていましたが、風が強く、特にここは連結超高層の足元なので、ビル風で、寒かったですが、いろいろなイベントやっていて楽しめました。お餅つき、ストライク・アウトなどに参加、いろいろゲット。それとチンドン屋さんがでてきて、風船アートのプレゼント。アーチャンに、特に手の込んだウルトラマンいただく。(でもオジサン作りながら、何故か歌っていたのは鉄腕アトムだった)アーチャン大喜びでした。
お昼は、出店で調達して、ワイルドガーデンで食べる。梅田と思えない雰囲気の作りで気分良いですね。

「ふれあいトゥギャザーさわやかフェスタ」
http://www.skybldg.co.jp/event/sawayaka/index.html