2006-05-20から1日間の記事一覧

気象庁発表の大阪のデーターを転載する。天候と気分の関係も見えてくるかもしれません。 大阪の平均気圧:994.5hpa 天候:小雨の後曇り 最高気温: 26.6 最低気温: 16.8

出版ネッツ関西2006年フェスタin大阪

それから、知人が参加している書籍関連のイベントを覗く。ここでも、いろいろゲット。アーチャンは撤収作業のドサクサで、イラストとか作者サインつきのもの多数いただく。 知人達と話ししていると、アーチャンはイベントの封筒の表裏に、絵と文字をたくさん…

 「ふれあいトゥギャザーさわやかフェスタ」

午後から梅田スカイビルのワンダースクエアの、 「ふれあいトゥギャザーさわやかフェスタ」に参加してきました。雨はあがっていましたが、風が強く、特にここは連結超高層の足元なので、ビル風で、寒かったですが、いろいろなイベントやっていて楽しめました…

お友達と

今朝もお友達多数来訪、大賑わい。時々覗いてみる。 仲良しのMちゃんと一緒にスケッチブックの右と左で互いの顔と名前を書いている。アーチャンの文字は、まだ無茶苦茶な雰囲気だけれど、文字で意味が伝わる事自体は、だんだん理解ができてきたみたいで、そ…