お友達来訪

小学校のお友達のMちゃん来訪。今日は、おやつを持ってきてくれたらしい。ありがとうね。アーチャンは食事制限しているので、カロリーがあまり多くならないように注意しつつ、おやつ類は皆で食べるようにしています。このあたりを厳密に制限するのは現実問題として、ストレスを与えるだけだし、あまり多いときは夕食等でバランスしたりと、工夫でカバーできるのではないかと、我が家は考えています。お友達との、こういった食べる事を含めた交流は一番楽しいことだし、できるだけ自由に経験させたいと思います。
お友達といろいろ遊んだり、絵や名前描いたりしています。
真中の歯を剥き出しにしているのは、僕らしい。最近、永久歯が生えてきたので、歯が気になるのか、もしくは僕が怒った顔しているのか、どっちだろうか?