サンタさん

prader-willi2005-12-29

アーチャン今日から冬休み。どこにも出掛けないとストレス溜まるようで、少し悪い子に。僕も少し風邪を引いたのか疲れが出てきて、昼間は横になって休んでいたので相手できなかったし、こういう空白の時間が良くないんだろうな。
食欲も出てきて、周りのお皿が気になる様子。おやつの時もカーチャンのお皿のクッキーに手を出す。「あかんよ」と言うとペロペロ舐めてから皿に戻す。今までには無かった行動だから、こんな感じで少しづつ変化していくのか、不安になるが、自然体で接していく他無いね。
夕方お風呂に入れて少し落ち着く。それから、紙を折ってそこにちょこちょこ描いていました。それは何と聞くとサンタさんらしい。サンタさんの帽子のイメージだろうか。