診療所でいただいたボールペンで描く

prader-willi2005-12-22

アーチャン、少し咳が出るので、夕方近くの診療所でみていただく。年末近く、祭日前の週末で混んでいたので、先生からボールペンやシールやメモ紙などいただいて、ちょこちょこ描いてきたようだ。看護婦さんにも描いた絵をプレゼントしたらしい。持ち帰った絵はチーチャン(熊のぬいぐるみ)描いてる。
今朝は、とても寒く、起きて1階に降りると、バーチャンが猫のマーを膝の上で介抱していたが、しばらくして静かに永眠、皆が降りてくるのを待っていたようだ。カーチャンのバーチャンのとこから、僕の家に来てから4年近く、よくアーチャンとも遊んでくれました、ありがとうね。
アーチャンは理解出来ないようで、またバーチャンのところへ帰ることになったんだと理解している。