顔顔顔

prader-willi2005-06-24

朝、僕は現場の打合せで、早めに出掛けました。アーチャンちょこちょこ描いてる。
帰宅後、少しトラブル。最近自分でトイレできるようになり、一人でまかせていたのですが、新しいブルーレットみたいなものを置いたのが、気になったみたいで、匂いが良かったのか、裏返して、舐めてしまったようです。昨日、お風呂の石鹸を少し匂いの良いものに変えて、気分良くなるようにカーチャンしていたので、同じような匂いに反応したのかも知れないですね。中身は洗剤ですから、多分大丈夫でしょうけれど、口の中は真っ青、うがいさせて取れましたが、見た目は恐ろしい。いろいろ気になる様子ですね。
少し泣いて興奮しているので、早めにお風呂に入れて気分転換。あがる頃にはニコニコちゃんでした。今日何か変わった事なかったか、カーチャンにも確認してみたけれど、特にないようだし、単に子供らしい好奇心でしょうね。多分僕も子供の頃には、同じような事していたに違いないと思う。