いろいろな頭足人

prader-willi2005-03-06

晩御飯の後に、今日区民会館でゲットしたシャーペン使って描いていました。少し毛がある頭足人ですね。
ここのところ、家族全員風邪が治らず、家でおとなしくしていましたが、今日は少し気分転換にと図書館まで、三人で散歩に行きました。偶然、図書館のある区民会館で、地域の生涯学習の成果発表会をやっていて、風船とか、シャーペンとか、ゲットしました。それと、カラーストローを短くカットしたものを並べて、アイロン掛けて熱でつなげてアクセサリー作る実演コーナーがあり、カーチャンとアーチャンとで、ぶどうの形のブローチ作りました。画像もアーチャンがパチリ。