頭足人と文字

prader-willi2005-02-23

今日も頭足人と文字の混ざった絵描いてる。
申告等こなす為に今日は仕事休み、あっちこっち走り回る。午後、カーチャンとバーチャン見舞いに行く。検査結果は良好で、来週退院出来そうとの事。少し安心。
その後、保育所へアーチャン一緒に迎えに行く。カルタ遊びでカード取り合いになったらしく、ジャンケンに負けたのに離さず、涙ポロリ状態。たぶん、勝ち負けという事自体が理解出来てないんだろうな。この辺り、うまく伝えていかないといけないね。
お友達がカバンや靴持ってくれて、お世話してくれる。多分いつもこんな感じなんだろうな、ありがとうね。仲良しのKちゃんは、アーチャンと同じ小学校へ行けるのか、今から心配しているらしい。こんな暖かい雰囲気のまま、ずっと続いてくれたらと、僕達も心から願う。