定期検診

昨日、アーチャン定期検診受けました。僕は仕事の都合で行けなかったので、カーチャンから夕方に携帯で少し、帰宅後詳しく聞きました。
春頃はほとんど身長伸びなかったのですが、夏頃から1ヶ月辺り1cm毎伸び始め、現在93.4cmになりました(寝室2階にあるので、朝と夜の上がり降り抱っこすると、その変化が日々分かりますね。保育所での良い刺激、療育園での週2回の訓練が、効いているんでしょうね。娘も喜んで通園していますから、気持ちの有り様も大きいのでしょうね)
成長ホルモン治療は娘が注射を嫌がり始めたので、中止していますが、今の調子であれば、急いで再開する必要は無いとの診断でした。血液検査でも特に異常は無しでした。