ビーズのような 

prader-willi2004-09-22

アーチャンは最近第一反抗期になったのか、いろいろアクションして、カーチャン、バーチャン困らせるようになっています。でも、元気になってきた証拠だし、嬉しさ半分、行動の問題なのかな、と心配半分ですね。
カーチャンの話では、今日、お風呂でシンクロスイミングの真似したそうな。トーチャンにも教えてと言うと、椅子に手を掛けて、足を必死に挙げようとします。家族で大笑い、アーチャンも恥ずかしくなったのか、顔を隠してかくれんぼしています。このまま、大きくなって欲しいな、と言うかこのままでいて欲しいな、本当にそう思う瞬間ですね。
もう少し喋れたら、コミュニケーションできて良いのだけれど。