小さな貼り絵

prader-willi2004-05-12

手のひらに乗るぐらいのかわいい貼り絵。ほぼ原寸。そこにもチョコチョコ文字らしきもの書き込んでる。今週、保育所から遠足行くのでお弁当箱どれが良いかカーチャンが出していたら、マジックで名前らしきもの書き込んで、カーチャンとバトルしていたらしい。水性だから触ると取れるんだけどね。でもこの分だと、あらゆるものにサインするかもしれないですね。それはそれで、面白いかもしれません。それを社会生活や規範にうまく適合するように、リードしていく必要もあるけれど、日常的なものとアートという括り方が適切かわからないけれど、それらの区分のない世界が良いと思っている僕としては、可能な限り全て、受け入れてやりたいと思う。