カーチャンの友人からメッセージ

少し遠方に引っ越してしまった友人からメールが届きました。いつもアーチャンのこと気にかけてもらってます。ありがとう。

あーたん保育園決まってよかったですね。
2/8にバス乗り場で待ち合わせたんですけど、ものすごい混雑で一緒に乗れなかったんです。でも、遠くで並んでいる私をあーたんが見つけてくれて、知らせてくれました。覚えていてくれたのね〜〜って感激でした。
私が見ている前では顔を書いてくれませんでした。「私の顔描いて。」って頼んでもだめでした。そのかわり、一緒にペンを持って力強くグリグリ〜〜って言いながら、ぐるぐるペンを動かしたら、以外と気に入ったみたいでグリグリしてました。なんとなく「こんな書き方もあるのか〜。」って感じだったみたい。

> いただいた、メールよろしければ「はてなダイアリー」に転載させてくださいな。謝礼は特にないけれど。

いいですよ〜。どうぞ使ってやってください。あーたん重くなったし、私が体力落ちてきたので、だっこして、バスに乗る時足がふらつきました。(^^; あーたんはバスに乗る時ハッスルします。「早く早く!」とせかすし、「ブーブー」と言って期待に満ちた目をします。車に乗るのが好きみたいですね。S子さんの事も覚えていて、「以前車に乗せてくれた人」という認識みたい。「S子ちゃんやで〜。」って言ったら「ブーブー」って言ってたから。

メールありがとうね。これからもよろしく。仕事で缶詰の僕を置いて君らは何処へ?「ハッスル」って久し振りに聞いたな。