BoAが超異例のMTVアワード“日韓代表”

最近のアーチャンのお気に入りは、男性は「氷川きよし」で女性はこの「BOA」さんですね。音楽番組聞いてても、BOAの時だけ反応して踊ってる。氷川きよしBOAも、どちらも腹式呼吸できちんと声出てるから、アーチャンの心に直接響くんだろうね。子供はストレートに良く分かるようだ。昨晩カーチャンがSMAP×SMAP見てたけれど、1階に僕が降りてきた時、BOAも出ていた。アーチャンもがんばって起きてる。アーチャンも歌好きみたいだし、歌で免疫力向上すれば良いね。
BOAさんはこのまま成長すればアジア代表する歌手になるだろうね。
アーチャンが見てるからという理由で僕も一緒に聞いてるけれど、本当は僕も気に入ってる。