2004-01-20から1日間の記事一覧

 BoAが超異例のMTVアワード“日韓代表”

最近のアーチャンのお気に入りは、男性は「氷川きよし」で女性はこの「BOA」さんですね。音楽番組聞いてても、BOAの時だけ反応して踊ってる。氷川きよしもBOAも、どちらも腹式呼吸できちんと声出てるから、アーチャンの心に直接響くんだろうね。子供はストレ…

 悪性黒色腫に遺伝子治療 信大医学部、皮膚がんで国内初

http://www.asahi.com/science/update/0120/005.html 毎日のように、革新的な治療法開発の情報出ていますね。PWSにも恩恵がありますように、願います。

凧揚げして遊ぶ

遠くにある白いポリ袋が療育園で作った凧です。カーチャンと帰りに長居公園で凧揚げしてきたそうです。もうほとんど歩ける感じかな、後は持久力をつけること。もう少しですね。赤いヘッドギアも寒いので嫌がらず着けてる。

 成長ホルモン注射少し慣れてきた

先週の金曜日から始めて、嫌がってるところあったけれど、アーチャンは少し慣れてきたようです。注射する方が慣れてきたというのもありますね。こっちがためらってると、子供も不安だし。それに、生まれてから、ずっとバーチャンが朝と夜にインスリン注射を…

今朝も笑顔一杯

今朝も笑顔をたくさん描きました。 バーチャンの顔のとこ拡大