2007-10-14から1日間の記事一覧

 FM cocoro アジアフェスティバル2007 地球兄弟プロジェクトライブ

湊町リバープレイスまで、歩いて移動。河口恭吾さんの地球兄弟プロジェクトのライブをお聴きしました。6組のアーティストが登場。河口さんが、数年前にTVのドキュメントの仕事でフィリピンのスモーキーマウンテンの現実を見たのがきっかけで、始められた…

御堂筋パレード

それから、御堂筋に出て、パレード見学と、子供広場で牛乳パックで作る紙のヨーヨー制作などしました。 アーチャンがイベントに気付いて、やりたいと希望しました。何でも作るのが好きな子だ。

カムズマートにて

ギャラリーインカーブさんが入っている大阪農林会館に、カムズマートさんのお店もあるので、ギャラリーを観た後で、覗いてみました。 明日は、アーチャン8歳の誕生日なので、お祝いのプレゼントとして、小さな犬のぬいぐるみと、レターセットと購入。アーチ…

ギャラリー・インカーブ

3年前に訪問して見学http://d.hatena.ne.jp/prader-willi/20040929/artさせていただいた、アート制作を活動の中核にされている指定生活介護事業所のアトリエ・インカーブさんの期間限定ギャラリーが心斎橋にオープンして、約半年間、順次アトリエで制作され…