いろんな動物

カーチャンが信仰しているところでお釈迦さんの周りに子供たちの絵を飾るイベントがあるらしく、アーチャンも描きました。(私は無信仰なので関わってませんが)
少し前に既に送っていたのですが、他の子供たちの絵と較べてアーチャンの絵だけ、目が極端に大きくて、異様な雰囲気なので、違う絵にと(笑)
それで今日、一杯描きました。

トラの絵。足の表現が分離されないでシームレスに繋がっているところ、視覚認知に変異が少しあるので、いつも分離して描いていましたが、たぶん初めてくらいシームレスに描いています。認知能力がアップしてきているのか、でも他の絵ではやはり従来通りに分離して描いているので、よく分りません。

ちょうちょの絵

コチドリの飛んでいるところ

イノシシの絵。足はやはり分離して描かれています。

龍の絵(狩野探幽の龍の図を写しました)