サンタさんへの手紙

あと何日かでクリスマス。アーチャンは少し前に梅田のコムサからサンタさんへ手紙出して返事もらったこと嬉しくて覚えていたらしく、また手紙を出したいと言う。僕も忘れていて、もう時間切れ。フィンランドのサンタさんへの手紙ももちろん締め切り過ぎている。
それで仕方ないので、とりあえず絵手紙描いて、トーチャンのパソコンに載せておくとサンタさんが見てくれるかもと言うと、描き始めました。
プレゼントもらえるのは、トーチャン、カーチャンの言う事良く聞くかしこい子、と言うと、手紙に「かしこいです」と書き足しました。

サンタさんとトナカイとそり

れいぞうこのせと(セット)とたいといろ(台所)であらいばがおしい(欲しい)
ものきちんのせと(セット)
ぽぽちゃんのミルクとせんだくものときれるもの
むひぬねのかつおるとうまくら
かしこいです