夜店大会

夜、小学校で夜店大会がありました。バーチャンも車椅子に乗って一緒に行きました。あいにくの朝からの雨の為、今年は体育館と1階の通路がメイン会場になった為にたいへんな混雑でした。
去年までの担任のT先生から暑中見舞いをいただいて、お祭に来られるとあったので、アーチャンはプレゼントのウサギさんとお手紙を用意して、とても楽しみにしていきました。うまくT先生にお会いできて、プレゼントもお渡しできて、アーチャン恥かしそうにしながらも、とても嬉しそうでした。2年間本当に御世話になり感謝しております。ありがとうございました。
屋台のフランクフルトや焼ソバなどを食べて、それからアーチャンは、金魚すくいやいろいろなゲームに挑戦、子供達が体育館の中熱狂して走り回り、たいへんな熱気でした。最後に花火大会してお終い。夏休みもあと1週間。