折り紙

連日の台風、地震と落ち着きませんね。
アーチャン、土曜日の午前中、療育園の訓練に出掛け、台風近づくので家でおとなしくしていましたが、しばらくして発熱、夜中には39度近くあり、座薬入れて、翌朝には少し回復。疲れが出たのか、風邪を引いたのか、念のため、日曜日、母子センターで診て頂いた。特に問題は無いらしく、帰宅した時には元気に。PWSは体温調節がうまくなく、数年前までは、夏は40度近くになることもあり、最近納まっていたので、安心していましたが、油断はいけませんね。
今朝は元気で、折り紙のひまわりを作っていました。壁に、てんとう虫の押しピンで飾っています。午後、検査入院中のバーチャンの見舞いに。