アーチャンは放課後、カーチャンと療育園に行って訓練。担当の方が今日で交代、御世話になりました、これからもよろしく御願いします。
少しずつ、小学校で学ぶ内容が難しくなっているし、宿題なんかも、理解して解くというレベルには程遠いので、今のアーチャンに合った学習の有り方について、指導していただきたいと思っている。
今週、小学校で個別面談があるので、その辺り、家でどんな風に、ドリルを解いたりするのをサポートすればよいのか、先生の教え方と、共通認識を持っておきたいと思っています。
今朝、アーチャンは、やたら早く起きてきて、そして朝食の前に制服に着替えている。食後、小学校の担任の先生の為に何枚か絵を描いていました(そのまま持っていったので、画像無し)