稲本ラッキー伝説

サッカー日本代表の稲本選手が出場して活躍した試合のマッチリポートをプリントして、ポケットに入れておくと、ラッキーな事が次々に起きるというのが、僕の中で、定説になっていて、http://d.hatena.ne.jp/prader-willi/20060619#memo実際、月曜日にクロアチア戦のマッチリポートをポケットに入れたとたんに、昨日は洋子さんから、アーチャンをモデルにした妖精のオブジェ送ってもらったし、http://d.hatena.ne.jp/prader-willi/20060620#art音信不通だった親戚から急に連絡入ったし、いろいろと期待がふくらむ。
今朝も、何年か海外赴任していたクライアントさんが帰国して、また何か始めようと突然電話があり、声を掛けてくれた。
次のブラジル戦で、稲本選手が得点すれば、一体どんなラッキーが起きるんだろうと、マジで期待してしまう。
勝敗なんて、もうどっちでも良い。でも、稲本選手の活躍で、もしも奇跡のグループリーグ突破でも起きたなら?
アーチャンのprader-willi症候群の根本原因が解明され、治療法に結びつく発見がなされる、そんな夢のようなことが起きないだろうかと空想する。
ジーコよ、稲本をFWで使え!