フィエスタ・メヒカナ大阪に行く

prader-willi2005-09-18

いきあたりばったりの休日、梅田スカイビルの公開空地のメキシコ祭りを観に行く。天気もよく、気持ちの良い一日でした。屋台のメキシコ料理は、ほとんどが辛いもので、「これ、子供でも大丈夫?」「うちの子も食べてるから大丈夫と思う」と言うので買ってみるが、僕でも辛い。

http://www.skybldg.co.jp/event/mexico.html
フィエスタ・メヒカナ大阪
2005年9月17日(土)〜19日(月・祝)
12:00〜21:00(最終日は20:00)

アーチャンはお祭りよりも、北側の花野と名付けられた、中自然をコンセプトとした、庭園のほうが気に入って、水遊びとかして、楽しんでいます。都市の真中に、このような雰囲気の場所が点在していれば、潤い出るでしょうね。大阪駅北側のエリアは、こんなイメージで繋げていって欲しいなと思う。
帰宅後、大量のFAXが届いていて、疲れ倍増、仕事します。