たくさんの顔

prader-willi2005-04-25

日曜から延々と仕事していて少し疲れてくる。深夜、一区切りついてから、少し前に届けていただいた、親の会の、竹の子の会から出版された「プラダー・ウィリー症候群(PWS)児を育てて」母親38人の記録集http://www.pwstakenoko.org/kiroku.htmを、読み始めたら、そのままずっと明け方まで、読みつづけていた。大変な労作である。出版された事に感謝致します。
後でカーチャンが読んでみて、気になったところや、それぞれ感じた事とか、話し合ってみようと思う。
アーチャンは少し風邪気味で近くの御医者さんで、薬処方してもらう。
新しいスケッチブックに、ちょこちょこ描いてる。
カーチャンは新しい、キラキラ光るペンを何本か買ってきていたけれど、渡すの忘れていて、もう眠ってしまっているので 明日のお楽しみにした。きっと喜ぶと思う。