お友達への御返事

prader-willi2004-11-01

今日は早く帰宅。一緒に晩御飯。アーチャンはチョコチョコ描いてました。アーチャンがこんなに毎日何かを描いている理由は、やはり毎日のように保育所のお友達が、絵を描いてプレゼントしてくれるからです。それへの御返事として、もともと絵を描くのが好きだったし、嬉々として描いているようです。保育所のお友達の絵は素晴らしいです。今日頂いたものは、アーチャンがヘッドギアして、口を丸くしてるとこ。まつ毛の長いところがポイントですね。本当にいつもありがとうね。
アーチャンのお返事は、金魚と、たぶんビーズみたいです。

お友達が描いてくれたアーチャンの顔