保育所の運動会

prader-willi2004-10-03

土曜日の運動会で、アーチャンいろいろな競技にチャレンジして、がんばりました。あいにくの天気でしたが、保育所の皆さんの尽力で楽しい一日となりました。感謝です。
帰宅後、シャワーして、昼食後、フラフープの遊戯が楽しかったらしく、描いていました。お友達とフラフープでつながっていくところ、良く分かります。雨でどろんこになったグランドの様子も面白い。濃いピンク色のヘッドギアしているのが娘です。

フラフープのお遊戯

竹の棒登り 練習しているのは聞いていましたが、ここまで出来るのは予想外でした。良い刺激になっていますね。

紅白対抗リレーのとこ。アーチャンに配慮していただいて、第一走者にお友達のKちゃんと一緒にゆっくりと一周完走できました。Kちゃんありがとうね。