文字を少し書いてるようだ

prader-willi2004-05-08

5日にたくさん文字のつもりで丸丸をたくさん10枚ぐらい一気に書いたが、整理しようと改めてみると、はっきりと「や」「こ」「の」と読める部分がある。またバーチャンが横から書き込んだんだ、と思って聞いてみると、知らないと言う。文字として書いたんだろうか?一応名前には、当てはまるんだけれどね。喋るより先に文字を視覚的に覚えてしまうんだろうか?
アーチャンは昨日は、午前中、療育園に行って、昼から保育所に行った。カーチャンの話では、ライオン組のお友達みんなが教室の出入り口まで出迎えてくれて、大変な人気者だったらしい。嬉しいですね。ありがとうね。
一部拡大(「や」と読める部分)