「necdin prader willi」で検索しても最初に出る

新しい研究発表ないかと毎日ぐらい定期的に検索しているけれど、googleで「necdin prader willi」で検索したら僕とこが最初に出ました。やはりnecdin遺伝子とprader williの関連研究されている方は少ないんでしょうね。でもこれからその関係研究しようという海外の研究者さんが検索して僕とこのblogが出て来て読む場面想像すると困りますね。

吉川先生のメッセージも翻訳しておくべきでしょうね。

necdin遺伝子とprader williの空間記憶の関係研究してくださる先生居られませんでしょうかね?少しずつ打診していますがなかなか難しいようです。自分で研究するしかないんだろうか?
「prader-willi空間記憶研究所」に僕の事務所名前変えようかな。