トーチャンはドキンちゃん

prader-willi2003-10-23

朝、徹夜に近く、作業してると娘(アーチャンこれからはこう呼ぶ、家でもそうだし)が起きて来て興奮していた。アンパンマンのなんかのオマケのカードを布団近くで見つけたらしい。寝ぼけて起きてきたカーチャンの説明で、日曜の運動会でトーチャンは買い物ゲームでドキンちゃんのお面かぶって参加したこと覚えてて、、カードの中のドキンちゃんを指差して、その事を訴えてるらしい。もうだいぶ経つのによく覚えてるね。これもイメージ記憶のことに、つながるのか?
そのカードをスキャンしました。写真の左端のオレンジ色がドキンちゃん。(ここに載せて著作権いいのか?)