アーチャン、昨日今日と一泊2日でスペイン村・志摩マリンランド・海の博物館へ修学旅行に行ってきました。楽しかった様子、良い思い出に。先生方、お友達にサポートしていただいたと思います、感謝です。 海の博物館で貝殻を使ったワークショップでマグネッ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。