アトリエインカーブジュニア

11月17日(木曜)
今日もアーチャン、支援学校の帰路アトリエインカーブJrに行きました。
るき君のプロレスの絵も完成。(画像後日掲載予定)
それから、西成区役所へ家族で行き、人情マガジンにしなりの編集会議に参加して、印刷できたマガジンたくさん分けて頂きました。

みなさんボランティアで参加されて、それぞれの思いがこもった素敵なマガジンになっていました。編集長の松村若様、ほんとにお疲れさま。
次号表紙は若様のドあっぷ顔でも良いくらい(笑)

表紙の玉出だいがくの絵を載せていただき、ボーナスもいただき、アーチャン嬉しそう。作るモチベーションになるでしょうね、感謝です。
私も取材したレポートを3つ載せていただきました。
天下茶屋湿地とアートのこと。
次号もアートと自然環境のこと書けると良いな。