スポーツフェスタ

子どもオーケストラのワークショップの後、長居陸上競技場へ行き、スポーツフェスタに参加しました。
アーチャンは女子50m走に参加しました。
毎年メダル獲得していましたが、高等部になったので、ちょっと難しいかなと思っていましたが、何と堂々の3位で銅メダル獲得しました。
まあ、出走も3人のグループでしたけどね(笑)
同じクラスのIちゃんが猛ダッシュで金メダルでした。
最近購入したipadで撮影しましたが、あまりにぶっちぎりで、アーチャンが画面から切れたので、仕方なく先頭写さないでアーチャンにフォーカスしました。
その後も他の競技に出場した子たちと記念撮影などして、楽しい時間を過しました。