にし恋マルシェ

お昼前に家族で行きました。

にし恋マルシェ
http://nishi-koi.org/

最初に堀江公園でいろいろワークショップに参加しました。

蝶々の羽根に絵を描きました。
アーチャンは蝶々というより顔を描いていました。



次に参加したハーブのワークショップのブースでハーブに蝶を止まらせて遊んでいます。

次に北加賀屋みんなのうえんさんのハーブのワークショップに参加しました。
最初に20種類のハーブをブレンドしたハーブティーを頂きました。今まで飲んでいたハーブティーとは違って甘味があり深い味わいでとても美味しい。
ドライ6種類とフレッシュ(生の)3種類のハーブの解説の後、自分でブレンドして飲みました。これも美味しかったですね。
私はハーブのハイビスカス多目で色も楽しみました。

アーチャンも自分でいろいろ試していました。

その後、ハーブの苗植えをして持ち帰りました。手提げ袋がそのままポットになってる優れものごと頂きました。


楽しい時間、丁寧なサポート感謝です。

それからもう一つの会場の公園へ歩いて移動して、マルシェでいろいろ食べ歩きました。どれもとても美味しい。