障がいのある子どもに学ぶ図工展

午後、長居障がい者スポーツセンターへ行き、「障がいのある子どもに学ぶ図工展」を観ました。
これは大阪市立の特別支援学校と支援教室の小学生の生徒たちの作品展。
アーチャンも小学生の時はずっと出展していましたし、卒業してからも毎年観に来ています。

第34回「障がいのある子どもに学ぶ」図工展
1月22日(木)〜27日(火)
大阪市長障がい者スポーツセンター
http://swa.city-osaka.ed.jp/swas/index.php?id=e521032
大阪市立高倉小学校のwebより引用。大阪市は以前は市政だより等に情報掲載していたが、載せなくなりましたね。

その後、大阪女子マラソンのゴールを観ようと、長居陸上競技場へ行きました。
アーチャンはどんぐり拾いと、足湯にはまってました。