あおぞらふぁーむ お餅つき大会

今日はアーチャンの通う支援学校の大阪教育大学の柏原キャンパスの「あおぞらふぁーむ」へ行き、お餅つき大会に参加しました。
在校生、卒業生、大学の在学生、大学の卒業生、サポートの人、保護者などたくさんの人が集り楽しい時間を過しました。
午前中は風も強く曇り空でかなり寒かったですが、午後から少し薄日も射して、お雑煮やいろいろなお餅頂いて、体も温まりました。
アーチャンも今日はちょっと多めにお餅頂けたのでとても嬉しそうでした。
ご準備くださった皆さんに感謝。

行く途上の電車内でアーチャンが小学校入学した時の校長先生にばったりお会いして、これも嬉しかった出来事。
もう定年退職され第二の人生歩んでおられるそうです。本当にお世話になりました、改めて感謝です。