お餅つき大会

朝からアーチャン母校の天下茶屋小学校へ家族で行き、お餅つき大会に参加しました。Kバーチャンも誘って一緒に行きました。
少し前に帰路、近所の商店街で支援教室でお世話になった先生と再会して、その時にお餅つき大会のお話頂いて、後日申し込み券をポストインしてくださいました、本当にありがとうございます。
最近、アーチャンなかなか出掛ける仕度ができなくて、終了ぎりぎりに行ったので挨拶もそこそこにお餅ついたり、いただいたりしました。
帰路、来年もまた同じ時期に開催するので来場してくださいと先生から言ってくださりアーチャンも大喜びでした、感謝です。

今までは一緒に杵を持ってあげないと餅つきできませんでしたが、今日は1人で出来ていました。いろいろ成長しています。