100万人のキャンドルナイト

アーチャンの支援学校のクラブ終ってから茶屋町で待合わせして家族で行きました。(今朝はアーチャンこだわり行動が特に酷くて登校拒否して、お昼前まで出掛けることができず、わたしもかなり時間潰れて仕事に支障が出たのでキャンドルナイトも行かないことにしてましたが、ストレス和らげるには、やっぱり行ったほうが良いかなと思い直して、行きました)

100万人のキャンドルナイト
http://www.candle-night-osaka.jp/

アーチャン毎回楽しみにしているメッセージキャンドル描きました。
こだわりが強くなってきているのか、黒のペンとか茶色のペンをその色は最初から無いよと言っても、探して廻り1時間近くかけてようやく完成。

それから会場を見て回りましたが、今日も凄い人出で全然見えない作品もありました。