運動会

今日はアーチャンの運動会。小学校最後の運動会は感慨深いですね。6年間全部に参加できたことも嬉しいし、よくがんばりました。
6年生のプログラムはアーチャンの体力では難しい物があるので、いろいろ工夫して参加できるように考えていただきました。
騎馬戦は赤組の旗を持って応援団。対戦が終って退場する順にお友達みんながアーチャンにハイタッチしていく姿に胸が熱くなりました。
2年生のかけっこの時はゴールテープ持ちのお手伝いをしました。
そして最後の組体操、6年生のお友達がプログラム考えてくれたそうで、入退場の時、アーチャンと車椅子のTちゃんとハイタッチ、最初のウエーブも二人を中心に隊列を組んでくれました。皆ありがとうね。最後まで、たんぽぽ教室の先生方のサポートで一緒に演技できました。感謝致します。