バードショー

午後、大阪港へ出て、海遊館前の広場にてバードショーを観ました。
アーチャンは二条城での放鷹術披露や、南港野鳥園での様々なイベントなど通じて、鳥のことがとても好きになったし、今日もとても喜んでいました。放鷹術も伝統的な様式美で素晴らしいですが、今日のバードショーのように、子供向きにショーアップされたスタイルの方が、アーチャンには分り易いし楽しかった様子。

ハリスホークの振替は、この後で子ども達も参加してトライしていました。

ヒルたちのパフォーマンスもかわいい。アーチャン大喜び。

最後に記念撮影して終了。
大きな赤いインコは綺麗でした。インコも振替をしました。

ニシオオノスリは、疑似餌をキャッチしていました。

大きな目のフクロウ。イベント到着した時に既に振替を終わっていて、飛ぶ姿はあまり観る事ができませんでした。