11歳の誕生日

今日はアーチャンの11歳の誕生日。カーチャンがケーキやプレゼントを買いに行って、僕はアーチャンを小学校にお迎え。お友達みんなからお誕生日おめでとうと声がけしてもらっていました。
小学校のお友達2名も来訪、ケーキカットして簡単なパーティーしました。お友達からハンコセットプレゼントしてもらい大喜びでした。ありがとうね。
教室でもけっこう話しているらしく、同じダンスクラブで、アーチャンのオリジナルダンスで皆を笑わせているらしい。アーチャン立ち上がり微妙なダンス披露。楽しいパーティーでした。
このところ行動面精神面で不安定な感じでしたが、こんな風な楽しい経験をきっかけにうまく過せていければと願う。