大阪府へ質疑

大阪維新の会大阪都構想に対して疑義があり、大阪府へ質疑してみました。
大阪維新の会のホームページには、「まず、大阪維新の会の基本的な思想やこれからの具体的政治指針は、上山信一著「大阪維新」(角川SSC新書)に記されております。また、先日大阪府自治制度研究会が発表しました、「大阪にふさわしい新たな大都市制度を目指して」の「中間とりまとめ」の中身を実現することも大阪維新の会の政治方針として決定しております。この2点だけでも、統一地方選挙レベルにおける論点の提示、住民への説明としては十分過ぎるかと思います。」
とあり、そのまま読めば、大阪府自治制度研究会が発表した内容が、大阪維新の会からの、選挙民への説明と受け取れます。
こんなんアカンやろ?

大阪維新の会大阪都構想が13日公表されたので、拝読したのですが、そこに「大阪府自治制度研究会が発表しました、「大阪にふさわしい新たな大都市制度を目指して」の「中間とりまとめ」の中身を実現することも大阪維新の会の政治方針として決定しております。」と記述されていました。
アドレスは下記です。
http://oneosaka.jp/policy/04.html
府の設置した研究会と維新の会の関係はどうなっているのでしょうか?
府知事が代表者の地域政党であり、公金を使って、一地域政党の政策指針を作ったとしか思えません。大阪府として、この表現は削除を求めるべきではありませんか?
回答願います。