遅刻

今朝も遅刻。たぶん昨日、運動会とその後に療育再判定と予定外(運動会が雨で半分順延)の行事が重なった為か、少し疲れていた様子で、背中が痛い(押えているところは腰のあたり)と訴えて、11時ごろまで登校できないで、寝てしまいました。
この数日、食行動がかなりおかしくて、バーチャンの仮祭壇のものを次々と盗み食いなどしたり、少し途方に暮れるところもあったのですが、きつい制止はしないようにカーチャンと話し合って、その都度注意して、極力食べる量を減らしながら、回復を祈りました。
今日は登校ぐずるところはありましたが、食行動はいつものアーチャンにもどり、少し安心。これから、こんな風な感じで、成長していくんだろうな。