River!リバー!りばー!(リバリバ大阪2010)

京都での療育に行く前に、中ノ島でのイベントで楽しんできました。プログラムに、アーチャン好きそうなエビ釣りとか、いろいろなワークショップがあり、遊んでから屋台巡ってランチして、淀屋橋から京都へ。

River!リバー!りばー!(リバリバ大阪2010)
http://www.osaka-info.jp/suito/river/index.html

最初に、絵本のコーナーへ。三冊読むとプレゼントが貰える。アーチャン一生懸命に読みました。テントの中はちょっと暑かったですね。

それから、テルテル坊主作りました。明日運動会予定だけれど、ちょっと天気が崩れそうなので、マジ頼み。

それから、お魚の絵を描いて、テント前に貼り付けて頂きました。

それから、エビ釣りしました。(以前だと釣具だの帽子だのと一杯景品もらえましたが、今日は釣り針のみでした。景気の影響なのだろうな)