川端嘉人展

7月18日にお伺いしたcasさんでの川端嘉人展の、アーティストトークが、ustreamの録画で公開されていました。とても興味深い内容でした。当日行けなかったので、公開に感謝です。
キュレーターの永草次郎氏は、以前静岡県立美術館でドナルド・ジャッド展を企画されたらしく、それ以来の衝撃だった様子。

川端嘉人展
■会期 2010年7月17日(土)〜8月7日(土) 13:00-19:00 月・火・水休み
http://cas.or.jp/2010/KAWABATA/index.html
特定非営利活動法人キャズ(CAS)より引用

川端嘉人展
アーティストトーク:7月31日(土)16:00〜
ustreamの録画で見ることができますね。参加したかったのですが、土曜日京都で療育だったので、残念に思っていましたが、キュレーターの永草次郎氏(美術批評(帝塚山学院大学教授))との対談をネット通じて聞けて、とても良い企画と思います。一部、どうも僕のblog日記と思うけれど、読まれたらしく紹介されて、赤面。
http://www.ustream.tv/channel/npocas
youtubeでも見られますね。
http://www.youtube.com/user/CASnpo#p/u/7/L1PFHlMcDF4
特定非営利活動法人キャズ(CAS)より引用